鷺沼と言う場所から、世界に一つの手作りの宝物を、直接、皆様のお家にお届けします。

最近、桐島かれんさんが世界各国から様々な面白い物を集めたお店 「HOUSE OF LOTUS」 が二子玉の髙島屋にオープンしました。その昔、麻布の住宅街に素敵なお家があるなぁ・・・と玄関を見ると看板があり、中に素敵な楽しい世界が広がっていました。あれから何年かたって、こんな近くに!嬉しい限り。寄り道スポットがまた一つ増

コメントをお書きください

コメント: 9
  • #1

    ささきまり (Friday, 07 April 2017 13:34)

    左端の布は何でしょうか。ベージュの紙袋についているバラもすてきです!

  • #2

    ささきまり (Friday, 07 April 2017 13:38)

    スマイリーさんの最近読んだ、おすすめの本などありますか? 私は今、遠藤周作の「沈黙」を読み始めています。

  • #3

    みいみ (Saturday, 08 April 2017 00:52)

    ささきまり様
    コメントありがとうございます。
    左の黒地はリボンなんです。私の大好きなボタンモチーフの色合いがかわいくて何かのワンポイントに使おうと思い購入しました。何かを作る目的で買うのではなくインスピレーションで買っておくと材料を眺めて「これを作ろう!!」とひらめきます。
    楽しいですね。

    この花は竹でできたお花で、お店からのプレゼント。
    ニクイサービスですね・・・。

  • #4

    ささきまり (Saturday, 08 April 2017 18:17)

    なるほど、ボタンモチーフなんですね。気にいったものをなんとなく買っておいて、何かのときに
    インスピレーションで使うというのは、よくわかります。わたしはガラクタのような物を同じような感覚で何かのときに使います。楽しいですよねー

  • #5

    みいみ (Thursday, 13 April 2017 15:02)

    ささきまり様
    真ん中のボタンもそのまま指輪にしようと思って購入しました。
    蝶々のなんかはそのままでかなりオシャレです。
    かわいいボタンてなかなか無いから出会った時には迷わず買っちゃいます。

  • #6

    ロレックス コピー 通販 (Thursday, 06 December 2018 11:35)

    ロレックス激安愛好家には懐かしく現代のユーザーにとっては目新しいフェイスとなりました。ブランド コピー 専門 店 http://www.pabrand.com/ オイスターケースは耐磁を加味したこともあり、サイドビュー幅が分厚く、ズッシリとした迫力のあるスタイリングが与えられました。ロレックス コピー 通販 http://www.pabrand.com/brand-118.html コーポレートカラーのグリーンをサファイアクリスタルに採用させることで、美しく華やかな雰囲気をロレックスに与えています。

  • #7

    シャネル ショルダー バッグ コピー (Tuesday, 05 March 2019 10:48)

    可愛いシャネル バッグ 新作が入荷しました。洗練された着こなしや女性らしい魅力がが今大注目しているとっても素敵なバッグ。財布 ブランド コピー http://www.drkross.com/ 取り外し可能なショルダーベルトがついているので、肩掛けや斜め掛けとしてもお使いいただけます。シャネル ショルダー バッグ コピー http://www.drkross.com/buranndo-24.html サイズは小さいながらもマチはしっかり取っているので、必要な荷物はきちんと入ります。このバッグの品質はとても良い世に存在するバッグの中で、わずか1枚の革だけで作られた貴重な品。

  • #8

    抱き枕カバー (Monday, 18 May 2020 15:50)

    抱き枕 心理 https://www.jpadd.com/news/use-mindset/ クッションのオリジナルプリント,好きな方を抱き枕にして安らかなねむりを!ご相談の方法は簡単,ラインで友達登録後,トーク画面で話しかけて頂きますと,お返事させ頂きます,親切丁寧な対応,印刷がきれい,納品がはやい,等身大抱き枕の制作もOK!

  • #9

    せいが (Monday, 01 February 2021 12:32)

    人々が思うように外出できない状況が続く中、多くのブランドや小売店でECの売り上げが増加している。LVMHは主要ブランドでオンラインショップを展開しているほか、傘下の百貨店ボン・マルシェ(LE BON MARCHE)が小規模なECサイト「24セーブル(24 SEVRES)」を手掛けているものの、基本的にはECにあまり積極的でないことで知られている。ギヨニーCFOは、「ここ数カ月間は『24セーブル』の業績が伸びていて喜ばしく思っている。とはいえ、ECはさまざまな事情によりオンラインで買い物をしたい顧客のための補完的なものであり、販路のメインは店舗であることに変わりはない」と述べ、ECにおいてアマゾン(AMAZON)やフェイスブック(FACEBOOK)と提携するつもりはないと付け加えた。