鷺沼と言う場所から、世界に一つの手作りの宝物を、直接、皆様のお家にお届けします。

お人形入れ替えました!

みな様、長いことシステムトラブルによりご迷惑お掛けし、申し訳ありませんでした。

何しろアナログな二人でのんびりとやっておりますので迅速に対応できず大変失礼致しました。

 

もう11月・・・。

少~し寒くなって毛糸のお人形が恋しい季節になりました。

朝のドラマのアンに刺激されてか、かわいいアンがたくさん生まれました。

小さなアンはグラデーションの毛糸で編むと自然にカラフルなワンピースに仕上がります。

偶然から生まれるものもワクワクを教えてくれますね。

 

これから温かいお茶をおともに、手作りが楽しい季節になりますね。

色々なものに挑戦したいと欲張りになってしまいます。

 

紅茶やコーヒーのポットにピッタリの大きめコゼも近々UPしますのでお楽しみに・・・。

 

素敵な秋をお過ごし下さいませ。